速報:iPhone4の電波問題解決?購入者全員にケースを無料配布

photo:Marco.org

 iPhone4電波障害の答えを、アップルがだしたそうです。
購入者全員にバンパーを無料配布。すでに純正バンパーを購入した方は、全額返金だそうです。
とりあえず、これで溜飲が下がった人も覆いと思います。


バンパー以外のケースが希望の方--あるいはアップルのバンパーが在庫切れの場合--は、他のいくつかのオプションからひとつ選ぶことも可能。
via: ギズモード・ジャパン
ニャるほど、生産が追いつかないので、サードパーティ製のやつでもOKってことですか。
でも、本当にこれで解決するのでしょうか…

なお、アンテナデザインの変更をする予定はないという。
via: TechWave
RIM,Android,Win Mobileのスマートフォンでも同様なことが起きると言い訳してるのが、なんだかイライラするw

いずれも電波が弱い場所で計測した。ほとんどのスマートフォンで発生しており、これは避けられない現実。どの携帯にもアンテナの「弱点」がある。業界全体にとっての課題。via: 速報:アップル iPhone 4 プレスカンファレンス

交換期限は、とりあえず9月30日だそうです。特に純正が欲しい人はお早めに。

関連サイト:
【速報】アップルが発表したiPhone 4アンテナ解決策は...無料バンパー! : ギズモード・ジャパン
スティーブ・ジョブズ氏「僕等は完璧じゃない、電話もね」とiPhone4用ケースを無料プレゼント 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

0 件のコメント:

コメントを投稿