スキップしてメイン コンテンツに移動

アフリカンマホガニー XPERIAケース質感が素晴らしかった


 最終日のワイヤレスジャパンに行ってきました。ドコモブースで、実際に触ってみました。お値段は9600円と張りますが、なかなかの質感でうっとりしました。Androidのアクセサリは、アレとくらべてしょぼいのでいいの紹介して欲しいですね。(製品ラッシュなので、汎用的なものがやはり流行るのかな)



全く新しく斬新にデジタルをアナログで包み込みました。
全てデザイナーが一点一点、強度・木目・表情を考えながら試行錯誤し全てハンドメイドで製作。 木目も一つ一つ違い他の木には無いマホガニー材ならではの感覚も味わっていただけるうえに使っていくうちに色合いも自分色に変化していくので世界に一つだけのiPadカバーとしてご使用頂けます。 「個性がほしい方」 「新しいものをお探しの方」
また、お部屋のインテリアとして飾っていただいても現代の流行とマホガニーの相乗効果でより一層iPadをお楽しみ頂けます。
via: 商品詳細 【特典付♪】アフリカンマホガニー XPERIAケース



正面から
裏面。使ってたらつやつやの飴色になりそう
購入は以下からどうぞ

コメント