スキップしてメイン コンテンツに移動

自分のフォロワーの中からにせ物を探し出すサービス「Twifakes」

言いたいことはわかります。何を持って偽物だと判断するのか、そもそも偽物の定義は?
こまけぇこたいいんだよ。とにかく、自分のフォロワーの中に偽物(フェイク)が何人いるか計算してくれるサービスです。サービス利用にはAuth認証が必要です。

Twitfakesのサイトに行ったら、Calculateボタンを押します。

そしたら、お決まりのOAuth認証れす
ちゃっちゃと、許可すると計算結果が出てきます。

僕には47人の偽物からフォローされているらしいです。
多いのか少ないのかわかりませんが、そういうことです。
Tweet thisボタンを押すと結果をツイートできます。まぁ、そんだけです。

試してみたいかたは、↓からどぞー

コメント