スキップしてメイン コンテンツに移動

グリーティングカードの進化系。「こんなケーキはいかが?」

 かと言って、ケーキそのものをプレゼントするわけじゃないんですが…。
上のケーキの絵をよーく観てみてください。そう、僕の名前”Romberg”からとなってますよね。
こんなケーキの画像をシェアできる。お目立ち間違いなしのサービスです。
以下簡単に使いかた~

まず。サービスサイトに行きます

1.ケーキを選びます。

2.表示するテキストを入力します。Frostingは何で書くか…要するに文字の色です。そしたら”Bake my cake"ボタンをクリック!
3.シェアするURLがもらえますので、ツイッターなどで意中の彼女や殿方に贈ってあげてください。
試しに作ってみました。アレ?日本語は無理みたいです。。
http://cakesy.com/8b4210480

3Dな感じが素敵ですね~↓やってみてね。AndroidやiPhoneでも利用可能みたいですよー

B000AMNOHE

コメント