スキップしてメイン コンテンツに移動

神は言っている、Galaxy Sを予約できぬ運命ではないと

By miyagawa
ドコモのAndroid端末Galaxy Sを予約しました。でもドコモショップじゃできなかったんです。
私は、あらかじめ近くのドコモショップに発売当日分の予約枠を確認していました。そして、すごく少なかったのを知っていたのですが、Galaxy人気をなめてました。CEATECでは並ばないと触れない程人気でした。でも、僕の中では、CEATECに来る人はみんなマニアだから…などという安易な発想が、、

そんな予約枠で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


今日の10:30頃に(10:00開店)電話で聞いてみました。

僕「Galaxy Sの予約まだできますか?」

ドコモショップ「終了しました。」

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

『神は言っている、予約できぬ定めでは無いと…』

そんな予約枠で大丈夫か?

テレマックスを頼む。

僕「Galaxy Sの予約できますか?」

テレマックス「できますよ。」

僕「電話でも大丈夫か?」

テレマックス「大丈夫だ、問題ない。」

やったー、予約できたーーー

ドコモショップで出来なかった人は、携帯ショップ系をあたってみてはいかがでしょうか

それだけ。

追記:大型量販店でも予約できるかもとのこと。ツイッターで教えてもらいました。


[PR]ELECOM docomo GALAXY S用 液晶保護フィルム(光沢) MPSC-GS10FLG
B00472MJ1U
[PR]光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield for  SAMSUNG GALAXY S 』
B0043YPZPY

コメント