スキップしてメイン コンテンツに移動

GoogleのURL短縮サービス用Chromeエクステンションがリニューアル

GoogleのURL短縮サービスgoo.glはよく利用しています。Chromeのエクステンションがシンプルで使いやすくていい感じですが、このたびちょびっと機能が拡張されました。

アイコンをクリックするとこんな感じに表示されるようになりました。
URL Actionsというのが追加されていますね。DetailsとQR Codeはわかるんですが、Copyってのは何のためにあるんですかね、コレを表示したタイミングですでにクリップボードにはコピーされていますので…。
QR Codeをクリックすると、その場で表示されます。
便利かも。ちなみに、このURL Actionsはオプションで非表示に設定できます。

追記:リンクを右クリックで色々できるようになってました!スゴイ

B0047Y4NU8

コメント