スキップしてメイン コンテンツに移動

【HTML5】ビデオを再生中にバラバラにしちゃうデモ

こりゃすごい。再生中のビデオをクリックすると、バラバラと細切れに弾ける効果をHTML5で実装しているのですが、こまく切れたピース内もちゃんと動画が再生されてる…

百聞は一見にしかずですので、是非見ちゃってください。スゴイです。

おまけ
落下するボールを反射させて音楽をかなでるデモ
これもHTML5なのかな?

ball drop rateでボールを落とす感覚を、gravityで重力の強さをかえられます。
ドラッグで反射板を書けます。可愛い音楽が作れます。反射版は設置後も端っこをドラッグすると修正できますよ。ぐじゃぐじゃになっちゃったらresetボタンでクリアしちゃってください。



[PR]Google API Expertが解説するHTML5ガイドブック
4844329278

コメント