版権画像を合法的にブログに貼付けられる「ブログ画像ゲッター」を試してみた(ネタ)

ネタフルさんの記事で紹介されてた「ブログ画像ゲッター」というサービスを紹介します。
Amazonの商品画像をアソシエイトでブログで利用している人も少なくないと思いますが、さらにトリミングしてブログ用の画像にも使ってしまおうというのが「ブログ画像ゲッター」です
via: [N] ブログ用の画像をAmazonからトリミングして取得できる「ブログ画像ゲッター」


ブログ記事の挿入画像として利用しちゃっていいんですかね、紹介する(リンクする)から画像つかってよかろーもんってことでしょうか。とりあえず、実験してみましょう。
※このエントリに含まれる画像はすべて、アフィリエイトです。記載されている文章とはなんの関係性も有りません。ご注意下さい。

>>ブログ画像ゲッター

・レベル1
コンテンツ業者ですから、もちろん版権に対するポリシーもシビアだろうとは想像できますが、こんな風に貼れちゃいます。
ワンピース キャラポスコレクション BOX

まぁ、こんなのは余裕でしょうね…話は逸れますが、

ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)「おれもこのブログ応援してるぞ!ゴムゴムの…」
B000FQSLE6
※プログラムによって
自動的に選択表示されています。

って友達が言ってました。
ふぅ。日曜の朝から相当な披露感を感じます。なんでしょうかこの気持…。


・レベル2
ゴクリ…、このサービスがなかったら絶対する事はなかったであろう事をしてみます。ちょっと、めまいがしてきました。

ディズニーポスター ミッキーマウス DYPP-90
うんミッキー可愛いね。うちの子供達も大好きです。話はそれますが、

ディズニーポスター ミッキーマウス DYPP-90「ボクと一緒に、このブログのRSSを登録しよう!」
と、友達二人が言ってました。そのあと、

みんなだいすき ミッキー! [DVD]「アヘッッ」
という意味のわからない、言葉を発して森に入って行きました。

※繰り返しますが、文章とアフリエイト(画像)はなんの関係性も有りません。

・レベル3
もう版権とか関係なく、なんだかわからないが危険。

らいおんハート

とこんな、ものも貼り放題なんですね…。話はそれますが、

永久保存版 SMAP二十歳
永久保存版 SMAP二十歳
永久保存版 SMAP二十歳永久保存版 SMAP二十歳永久保存版 SMAP二十歳

…えっと、ブログ書いている途中ですが、来客が有ったみたいです。ちょっと行ってきます。

1 件のコメント: