Twitterアイコンをプルプル震わせるサービス

Twitterのアイコンを、簡単にプルプルとアニメーションさせる事ができる「Furueru」と「Tateyure」とうサービスの紹介です。
良し悪しはどちらにしろ、お目立ち間違いなしのサービスですw

※ 画像はイメージです。若干卑猥なのは仕様です。
追記:TwitterはアニメGIFを推奨していないとかいう理由で、OAuth認証が使えなくなってしまったそうです。そのため、画像をアップロードして震わせるサービスに変更になってしまいました。利用したい方は、アイコン画像をダウンロードしてから自分で設定しましょう。
>>Furueru
>>Tateyure

↑横揺れならFurueru、縦揺れが良いならTateyureのサイトに行ってください。
(※念のため、元のアイコンファイルを確保しておいたほうが良いです。)

↑まず。TwitterのOAuth認証でログインします。

↑おなじみの画面、許可してあげましょう。

↑ふるえかたを選んで、”ふるえるアイコンに変更する”ボタンを押します。
これで、アイコンが差し替わります。

元に戻すには、Twitterのプロフィールから、”この画像を削除する”をやると一つ前のアイコンに戻ります。何回もプルプルしちゃった人はその回数だけ削除してください。ただし、削除し過ぎでも戻せないので慎重にお願いいます。

※冒頭で言いましたが、予めアイコンファイルを確保しておくのが懸命です。ローカルに無い人は、自分のタイムラインのページで自分のアイコンをクリックします。そして、表示されるページのアイコン画像を右クリックから保存してください。

>>Furueru
>>Tateyure

0 件のコメント:

コメントを投稿