スキップしてメイン コンテンツに移動

【Twitter】ゆるい感じの会食支援サービス「たべにこ」

これ、いいかも。今日飲みたいな。手が震えてきたぉ、誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ。ってな時に真価を発揮しそうなサービスです。

スマホ用のインタフェースですが、PCからでも使えると思います。
>>tabeni.co

TwitterのOAuth認証でログインします。↓トップ画面です。
  • おさそい
    計画してる会食一覧
  • さそう
    新しい会食を計画
  • お店リスト
    お店履歴
となってます。
↓はさそうページです。まず、誘いたい人を複数選びます。
そして、下の方にある”さそう”ボタンをおします。
そしたら、日程と場所を適当に決めて…
”たべにこ!” をポチ。ドミノ・ピザたんぺろぺろ
そうすると、専用ページが出来て、そこで会話が出来るようになってます。
誘われる側もログインする必要がありますが、非公開にもできますし、仲間内の連絡にTwitterを使っている人は便利かもしれません。

>>tabeni.co

コメント