スキップしてメイン コンテンツに移動

【Twitter】地域ごとのつぶやきが閲覧できるサービス「Locatter」

地域・スポット別にTwitterのつぶやきを読む事ができるすごくシンプルなサービス。
>>Locatter - 地域別Twitter検索

シンプルです。ちなみに、つぶやきはあくまで普通のつぶやきです。つまり、場所を意識したつぶやきだけを集めたわけではないという事です。しかし、Twitterのリアルタイム性x場所情報というのは相性がよろしいですな、使い方は簡単なのでスクショで軽くご紹介。
見たい県を選んでも、場所を入力して”場所検索”ボタンでも~♪

なかなか良いです。Androidのアプリだしてくれないかな~
↑ページの下の方に出てる、周辺の施設が便利かも。なんか、今後のエンハンス具合によっては、マストサービスに成長しそうなヤカン。

コメント