【Twitter】タイムラインを漫画化するWebクライアント「Feel on!」

TwitterのWebクライアントです。もともとiPhoneアプリでリリースされていたらしいですが、そのWeb版ですね。とっても可愛いので、Android版もだしてもらいたいところです。


>>Feel on! β版
ツイート内容から自動でイラストが選ばれるんだけど、どんなアルゴリズムなんだろうと思うくらい違和感が無い。DMやリストにも対応してるし、公式・非公式リツイートもできるので、読み書きだけならひと通り出来る感じ。
また、投稿するときに手動でイラストを選択することができる。
↑の光ってるところをクリックすると、
↑こんな風に選択できる。上のレインボーなボタンがカテゴリ、全部あわせると結構な数がある。選択すると、イラスト毎に割り当てられたハッシュタグが入るようになってる。

イラスト選択送信で、Feel on!以外のクライアントではイラストが表示されないことがわかりました。現在対応中です。


と、あるので他クライアントでもイラスト付きツイートが送れるようになるのだと思う。

↑上部にあるこのアイコンをクリックすると、イラストがないクライアントにもなる。

みんなで、やったら楽しそうですね~ だから、Android版をだして!

追記:
頑張ってくれるそうです、乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿