スキップしてメイン コンテンツに移動

「◯◯だけど何か質問ある?」が捗るQ&Aサービス

2chでよく見かける、「なにか質問ある?」系スレッドをそのままサービスにしてしまったようです。 匿名でも投稿できるので、結構エグイ内容もちらほらw


>>○○だけど何か質問ある?beta

・このサイトについて
○○だけど何か質問ある?形式の
Q&Aに特化したサービスです
匿名OK、ログイン不要、気軽に参加できる
事が特徴です

・主って?
質問に答える人を主(ぬし)と 呼ぶ事にしました。
主はききてからの質問に答えてあげてね
via: 無名ブロガーだけど質問ある? | ○○だけど何か質問ある?beta
TwitterのOAuth認証を使って、主(ぬし)になることが出来ますし、匿名で主(ぬし)になることもできます。匿名の場合はクッキーを主(ぬし)判定に使っているらしいので、違う環境からやクッキーを削除してしまうと質問に回答できません。

試しに、匿名で主になって見ました。
右上のサングラス鳥バナーをクリックw
タイトルと最低限の情報を入力します。
おお早速質問がww …なんてつまんないスレだ…
と、こんな感じになってます。
今後、ゾーニングとかフィルタ(キューレート)機能なんかが実装されたら、匿名ベースのエエサービスになりそうな予感です。
なんか、質問があったらどぞw

コメント