そのショルダーストラップ、服がボロボロになりませんか?


ひったくり対策の為に、お財布はななめ掛けポーチ(いわゆるポシェット)に入れ持ち歩くという、とても慎重派なわたくしですが、先日久しぶりに買ったアウトドアメーカーのポシェットのショルダーストラップが粗悪品で、繊細な洋服の繊維を引っ掛けに引っ掛けまくるもので、一日で毛玉だらけになってしまいました。

たかが1980円のポシェットに、合計6000円程度の洋服が・・・。ポシェットはとても機能的で気に入っているのに、ショルダーストラップ、手を抜きすぎでしょ!!
という訳で、このポシェットを破棄せずに何とか凌ぐ方法がないものかと少し調べてみたところ、色々なラインナップでショルダーストラップばかりを取り扱っているメーカーをみつけましたので、ものは試しと購入してみました。また毛羽立つかもしれない、という恐怖とは裏腹に大変作りの良い代物で、今では快適なポシェットライフを取り戻すことができました。

「このショルダーストラップさえ何とかなれば、他は全部解決するのに!」
「お気に入りのバッグ捨てたくないんだけどショルダーストラップに寿命が・・・(泣)」

と言った問題を現在抱えている諸兄のためにご紹介しておきます。

のショルダーストラップシリーズ


以下↓は私が購入したものです。


このシリーズ展開はちょっと圧巻ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿