【Androidify】Android君みたいなアバターを作るアプリ【和名Androidメーカー】

 可愛い?ENGADGETの記事で知りましたが、こんなの作っちゃいましたか。現在の内容は緑の憎いヤツに似たアバターをWiiのMiiみたいに作れるアプリですが、今後発展していくのかな?
和名は”Androidメーカー”…なんか、ちがくね?

簡単に使い方とスクリーンショットをば


Android メーカー
価格 Free
評価 (2,833)
インストール総数 100,000 - 500,000
ダウンロード
PCサイトから
powered by swordsmith
まず、アプリをインストールします。で、起動すると「ようこそ、あなたは自分の分身であるAndroidをつくる運命なのだ…」的な文章がでてくるので、「その運命受け入れようぞ」という面持ちで”Accept”ボタンをタップします。
すると、チュートリアルを見るか聞いてくるので、見たいなら見ればよろし。
使い方は簡単で、ハンガーをタップするといろいろ変えられます。SSみて想像してください。

顔、体、腕、足はそれぞれ指でぐりぐりすると、長さと太さを変えることができます。
最後にメニューキーを押して、共有からTwitterなどでシェアしましょー。フォロワーのひとはきっと、”へー”って思うに違いありません。
そして、ここから保存したりできます。結構良く作ってあります。例の20%で作ったのかな。
こういう遊び心は大切ですよね、これを基点としてなにか生まれてくるかもしれないし。

そこっ!紹介動画みただけで、おなかいっぱいとか言うな

0 件のコメント:

コメントを投稿