スキップしてメイン コンテンツに移動

【Android】Firefox 4がすごいサクサクになってる…

 前に、一度(2度だったかも)入れて、スゴイ重い印象があったので、もう使わないだろうなと思っていましたが、「GalaxySとかTabで動かしたらサクサクだぉ」と○ル中の友達が言うのです。



Web ブラウザ Firefox 4
価格 無料
評価 (13,710)
インストール総数 1,000,000 - 5,000,000
ダウンロード
マウスを重ねて拡大!
powered by swordsmith
テラサクサク!試してみたらほんと軽い。だって、僕のブログがスムーズにスクロール出来るんですよw PCサイトを見る用に、常用することに致します。

 比較的性能の良い最近のスマホだったら、サクサクになるそうですので、悪い印象を持ってる人も、もう一度だけ試してみてください。もしサクサクにならなかったら、僕を怒らないで、そっとアンインストール。

それにしても、マーケットの評価システム何とかならないですかね、一度悪い評価をもらうと挽回が難しいです。今回、見直した方は評価修正をしてあげてくださいな。
アプリ名
(クリックでPCサイトへ)
Web ブラウザ Firefox 4
アプリのバージョン 4.0
アプリの最終更新日 3月 21, 2011
価格 無料
カテゴリ 仕事効率化
Marketでの評価 (13,710)
インストール総数 1,000,000 - 5,000,000
対応OS 2.0 以上
アプリケーションの容量 14M
ダウンロード
(Android端末からはQRコードをタップ!)
※記事掲載時の情報です:powered by swordsmith

コメント