スキップしてメイン コンテンツに移動

某オーディション番組ですごいアニメーションダンスを披露

 アニメーションダンスが好きでやってた僕としてはまぁまぁのダンスです(何様?)。僕も少し練習すればコレくらいは踊れるかな(大嘘)
ごめんなさい…ウソつきました。昔から、はむつんサーブというアニメーションダンスユニットが好きなだけです。
 映像で踊っている人はインド人みたいですが、”りきっちょスライド”とかやってるし、はむつんサーブ大好きなんじゃないかと思ったのでエントリです。3分ほどの映像です。

知らない人は全然わからない文章でしたね…。デモ知らない人でも楽しめる映像だと思いマスヨ





コメント