スキップしてメイン コンテンツに移動

あらゆる条件から、目的のAndroid端末を探し出すサービス

 便利なサービスが出てまいりました。Android端末のバリエーションが豊富すぎて、何を買ったらいいか迷っている人に最適なサービスです。価格.comのAndroid版みたいな感じですかね。
日本からは購入できませんが、スペックを確認するのにとても良いと思います。
以下簡単に使い方~
ビデオを見れば一発でわかります。


ですが、忙しい人の為にスクリーンショットで説明しますと
まず、比較したい条件を選びます。
50個もあります…ゴクリ。まぁ、ふつうは「show basic parameters..」で十分かと、そしたら
右下の「Get Started」をクリックします。
すると、選択した項目ごとに条件を設定する画面が表示されます。↓
各項目ごとに条件を変えると、下のデバイスが絞り込まれていきます。
試しに、スクリーンサイズで絞ってみました。↓
4.1インチまで下限を引き上げたら、3つのデバイスまで減りました。
次に、右下の「Compare Now!」をクリックします。
3機種を比較したスペック表が出てきます。素晴らしい↓
これだけでも十分ですが、右上のSize UPというボタンを押すと…↓
 



縦横斜めとサイズを比較できちゃいます。スゴイ

Android端末が今後いっぱいでてきても、このサービスがあれば安心ですね!
IEだと動かないかも?(Chromeでは問題なく動きました)
>>Droidthing - Android Phone & Tablet Comparisons

コメント