スキップしてメイン コンテンツに移動

複数の画像を一度にシェアできるサービス「DropMocks」

 複数の画像をギャラリー化してシェアできるサービスです。Googleアカウントによるログインが可能ですが、ログインしなくても利用できるみたいです。ログインしたときのメリットはなんでしょ…削除ができるくらいかな。以下簡単な使い方です。


>>DropMocks
まず、↑に行ってください。すると↓のような画面がでますので、エクスルプローラーなどでアップしたいファイルを複数選択してドラッグ&ドロップ!
するとギャラリーが作成されます。そして、専用のURLをシェアするだけ…。なんと簡単な。
たくさんアップしすぎると、うまくいかなかったり。いまいち安定していないサービスですが面白いと思います。ChromeとFirefoxでは動きました。AndroidやiPhoneでのアクセスは出来るのかな?
試しに僕もつくってみました

うまく、見れましたか?マネタイズが全くわからないサービスなので、いつ消えてしまうかもわかりませんが、その日までenjoy!

>>DropMocks

コメント