スキップしてメイン コンテンツに移動

Facebookの「いいね!」ができるQRコードを生成するサービス[Likify]

 またしても、Facebook関連のエントリです。QRコードを使って、”いいね!”ボタンを、リアルのポスターなどにも設置しちゃおうというコンセプトのサービス。
QRコードは日本だけでなく、海外でもはやってきてるみたいですね。AndroidやiPhoneからもQRコードが読めるアプリが出てますし、、


難点はサインアップが必要なところ…。もう少し気軽に使えるようにしてほしいですね。
日本では、mixiチェックで同様のサービスがでてきたら流行りそうです。
というかGoogleのQRコード生成APIつかえば簡単にできそうですね。



[PR]シャチハタ QRコードスタンプ スタンキー クリネコ PEQ-A4
B001BMPGT6

コメント