スキップしてメイン コンテンツに移動

Vectorの新着ソフトレビューで彼女を募集するソフト作者

国内最大級のソフトウェアダウンロードサイトのVectorで怪物が生まれていたようです。2008年の情報なので、有名な話なのかも知れませんが、盛大に吹いてしまったのでエントリしておきます。

ソフトを開発しようと思った動機、背景
彼女に振られて暇な時間が増え、何かしようと思ったのがはじまりでした。寂しさを紛らわせるために何を作ろうか考えたとき、ふと頭に浮かんだのがCSVエディタでした。
via: Vector: Kuto Csv Editor - 新着ソフトレビュー
うんうん、確かにそういう時ってCSVエディタ浮が頭に浮かびますね

開発中に苦労した点
開発をするだけでは、彼女のいない寂しさを紛らわせなかったことです。涙で画面がにじみ、作業を中断せざるを得ないことがよくありました。
via: Vector: Kuto Csv Editor - 新着ソフトレビュー
心の穴を埋めることはできなかったみたいですw

ユーザにひと言
彼女大募集中です。お友だちからでもかまいません。
via: Vector: Kuto Csv Editor - 新着ソフトレビュー
おお!前向き発言

今後のバージョンアップ予定
彼女が望むなら、できる限りのことをしたいと思います。
via: Vector: Kuto Csv Editor - 新着ソフトレビュー
CSV大好きなそこのあなた、彼女になればCSV編集し放題ですよ!
というか、もう彼女いるのかもしれないですね。


[PR]腹筋ガチャピン(ノーマル)
B002DWAGWK

コメント