スキップしてメイン コンテンツに移動

自分で撮った写真からHDR画像が作れるオンラインサービス


露出の違う三枚の写真を撮って、アップロードするとHDR画像にしてくれるサービスの紹介です。
>>YoHDR! | Easily Create Great HDR Photos Online

先ず露出の違う、3枚の画像を撮影します。
暗いのと、普通のと、明るいやつ。
そしたらそれぞれをアップロードします。
dark photoに暗い写真、normal photoに普通の、brightに明るい写真をそれぞれ指定して、Uploadボタンを押しましよう。これだけでHDR画像をつくってくれます。
あとはVIVID(派手)かNATURAL(自然)を選んでクリックするだけです。
撮影時に三脚が必要かもしれませんが、面白いサービスだと思います。動きのない風景などにしかつかえないですけどね。ちなみにAndroidから、チャレンジしてみましたが、うまくいきませんでした。アップロードまでは動いているようなんですが…。

サンプルはココへどぞ。


B0038OLMWK

コメント