スキップしてメイン コンテンツに移動

1歳児なのにハットトリックを決める。将来はトッププレイヤーだろ[動画]

ちゃんと狙って入ってる凄い。何年後かに、この人は幼少期からすごかったと紹介されるであろうビデオです。20秒ほどの映像です。
携帯での撮影は横向きで撮って欲しいですねぇw



発端は、フェンロ近郊在住の父親ヨルグ・ファンデルメイジさんが、息子のビールクくんが三つのボールをおもちゃ箱へ巧みに蹴り入れる動画を動画サイト「ユーチューブ」に投稿したこと。約14万回再生のメガヒットとなり、これを見たフェンロ側が入団テストをオファー。25日、フェンロのMFリーマンスが一緒に練習を行い、これが認められて10年契約という運びとなった。
via: 中日スポーツ:1歳半赤ちゃんと10年契約 VVVフェンロ(オランダ1部):サッカー(CHUNICHI Web)


(д) ゚゚
10年って…まだ11歳じゃん…凄すぎる


コメント