スキップしてメイン コンテンツに移動

Web上で請求書が簡単に作成できるサービス「請求書.jp」

請求書のテンプレートをもとに、簡単にキレイな請求書が作成できるというWebサービス。 通常のWebサービス同様、データはWeb上に保存されるため、どこからでも利用可能とのこと。
 とは言うものの、お客様の情報を他人様に預けるのは怖い… ということで、利用される方は、自己責任でお願いします。大事なことなのでマーカーつけときました!


>>請求書.jp
シンプルなサービスなので迷うことは無いです。
テンプレートは以下のものが選択できます。
(Webデザイナー、プログラマー、写真家、イラストレーター、フリーランス、フリーライター)
例:プログラマーのテンプレート
超デリケートな情報を扱うために、安心できる仕組みが欲しいところ。
でも、便利なサービスな事にはかわりないので、今後の発展に期待してます。
(デリケートな部分だけ入力不可にして、GoogleDocにエクスポートとかできたらいいんだけどなぁ…)

コメント