スキップしてメイン コンテンツに移動

Googleのリアルタイム検索の替りになるサービス【一時避難所】

Googleのリアルタイム検索が使えなくなってしまいました。どうやらGoogle+との統合とかなんとかで、一時的に利用ができないらしいです。 僕は結構利用していたのでかなり不便! ということで、替りになりそうなサービスをご紹介。 他にも有りましたら、教えてください。追記させて頂きます。


>>Yahoo!検索(リアルタイム)
⇒とりあえず、ここで良いような気もしますが、検索結果がサービス毎で異なるので好みもあるかも


>>NAVER リアルタイム検索
⇒ぼくはココが気に入りました。スマホに最適化してあるのでAndroidからも使いやすかった。

>>Twitter
⇒英語のツイーとも拾っちゃうのがねぇ…日本語での検索ならここでも良いとおも


どれも決定力にかけますが、Google検索が復活するまではこのへんに避難でよろしいかと、他にもあれば教えて下さい。

コメント