スキップしてメイン コンテンツに移動

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」でベータテスター募集開始

国内に住んでいて、ネットに繋がるWiiを所持していて、スクエニアカウント(無料)を持っている事が条件だそうです。
追加:2011/11/17
募集開始したみたいです。登録してみました。


>> 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスター募集のお知らせ

ベータテストキットは無料です。キットは以下の2種類があり応募時にご希望の優先順位を記入していただきます。
ベータテスト開始当初は 1)のキットから配布いたします。
1)ベータディスク ・ 取扱説明書 ・ Wii USBメモリー
2)ベータディスク ・ 取扱説明書
2)のベータテストキットの場合は、ご自身でUSBメモリーをご用意いただく必要がありますが市販のUSBメモリーでプレイすることが可能です。
USBメモリーの容量は16GB以上を予定していますが、動作確認済みのものはベータテスト開始までにご案内いたします。
なお、お持ちのUSBメモリをお使いになる場合には、全ての領域で専用フォーマットで初期化されてしまいますので、ご注意下さい。
via: 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスター募集のお知らせ
なるほど、USBメモリでプレイするのか。 興味のある人は応募してみよう。

>> 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスター募集のお知らせ

コメント