スキップしてメイン コンテンツに移動

子供なのに歌うま・ええ声な動画まとめ(10個+3個)

子供なのに大人顔負けの発声や表現力、それに加え子供ならではの透き通った声質。ビジュアルも含め大人を感動させます。16歳から下は6歳までの動画をチョイスしてみました。オマケも含め合計13個の動画です。お時間の有るときに御覧ください。


1.16歳: とんでもなくエエ声
YouTube - Steven Rossitto (16 years old) - "My One And Only Love"

2.16歳


3.12歳:サイモンの指示がうざくてGoodw(埋め込み不可だったのでリンク先で)
[subtitles] Shaheen Jafargholi (HQ) Britain's Got Talent 2009


4.11歳:ガガ様の歌を歌うイケメン



5.10歳:Youtubeがきっかけでレディ・ガガ様と共演




6.10歳



7:10歳



8:10歳



9:7歳



10:6歳



以下、オマケ

フィフス・エレメントの例の歌を歌っちゃうすごい人
‬‏


コップのリズムが面白い。 ものすごくエエ声の人



更におまけ

ホームレスなのに、突き抜けて声のエエ人。 今はたぶんお金持ち。

コメント