スキップしてメイン コンテンツに移動

【ドット絵】テトリスのブロックで描くルイージ【色まで】


これはマリオではなくルイージじゃないとできない技なのでしょうか。いつも兄の影で虐げられている印象のルイージがフューチャーされたスゴ技動画のご紹介です。

テトリスをやったことがないという方は少数派だと思うので多くを語る必要もないと思いますが、何をどうしたらこうなったのか、なんでこんなことをしてみようと思ったのか!
足の間のブロックを抜くテクニックは脱帽です。他のドット絵なんかも描けたりするんだろか。

ちなみに音声が付いていないようなのでスピーカーのボリュームを上げすぎたりしないようにね。


YouTube - Tetris Pattern - Luigi

みたみた?わけわかんなかったけどすごかったねー。
それにしても、未だにテトリスと言うと「燃える!!お兄さん」の臨海学校の話を思い出す私じゃな~い。え?覚えてる?話が合いそうじゃな~い。ぽりぽりぽりぽり。

そして、なんとなく関係ありそうな無さそうな
テトリスレトロゲームの供養寺さまより)
ゲームショップルイージゲームショップ1983さまより)

ではでは~

コメント